2013年1月9日水曜日

お土産(嬉)

猫の世話をしたからと
ご近所さんからお土産を・・・



一ヶ月前の私だったら、ちょっと困ったかも・・・


今では猫の写真も直視して・・・


生意気にも・・・


この猫よりもこっちの猫の方が可愛いとか・・・
 
猫定めしている私が怖いです。

「ガジャミ、猫飼うか?」と、夫。
素直にご近所さんの猫を可愛いけれど
飼うのはなかなか大変だと思った3週間でした。
(また、お出掛けしてくれないかな~、ご近所さん)

3 件のコメント:

  1. 今、私の可愛がってるノラちゃんが、
    3匹の子猫産んだばっかりですよ~。
    飼いません?マジで。。。

    返信削除
  2. ゆみさん、丁度家の近所にも子猫が生まれたんです。
    飼う気があれば飼えるのですが、やはり24時間の世話を考えると・・・。
    世話をしていた家の方も時々声を掛けてくれるので、猫を見にいけるこの距離感が良いのかもしれません。
    でも、声掛けてくれてありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 家は家族が嫌がってて、飼えない~。
      確かにペットがいると、長期間家を空けるのが難しいですよね。。。

      削除