2013年1月20日日曜日

キャーな一日。

キャー、憧れのSブンさん・・・



隣の夫が邪魔・・・


キャー、私の方を見ている・・・(恥)

「江南スタイル」に合わせて踊る、誰?・・・
(キャーキャー見ている人が賑やか)



で、散々食べたのにこんなイベントが↑


ヤギのソフトクリームを食べたり、試食をしたりで・・・

7時に夕食の約束をしていたのに
6時に家に着いたよ、コールが。

で、急いで帰宅して夕食を食べて
寝る前に体重計にのってみたら・・・

キャー、2キロも太っていました!

憧れの生Sブンさんに会えたのに直視出来なかったのが
残念でした。
でも楽しかった!

4 件のコメント:

  1. 顔隠す必要ないかもですね、Sブンさん。。。笑

    返信削除
  2. It was nice to you and your Mr. We will catch up again in the future.

    ↑はSブンがコメしました。もう「夫」様の「丸」デカ過ぎ。

    星が舞っているSブン、大爆笑。ありがとうございます。

    返信削除
  3. ゆみさん
    ゆみさんは、Sブンさんに会って緊張しないで目を見て話せますか?
    あっ!私の場合は、会話(言葉が出来ないけど)より目が見れないのです(恥)

    返信削除