2011年10月28日金曜日

超悪男子よりATOM

「インド強化週間だからインド映画をみたい」と言ったら
インド映画は長いからダメと夫に言われ・・・

ディーバパリ休暇でインド系の方も多く
ポスターの左、超悪男子の
「REAL STEEL」を観てきました。

ロボットの戦いシーンは激しく
イテテ、イテテと思わず口に出してしまいました。

親子愛ありでマックス君はきっと
お母さん似なんだろうなーと思った昨日・・・

そして、今日ミットバレーに出かけたら
「ACE」の斜め前あたりのお店に・・・



劇中に登場する「ATOM」みたいと思って
写真に撮ってみました。
帰宅してPCで見たら全然違い残念。

マレーシアのどんな人がこう言うのを買うのでしょうか?

マレーシアは日本より映画が早く公開されます。
この映画、日本での公開は12月9日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿