2011年10月25日火曜日

クランに出掛けて分からなかった事

出掛けてみて初めて分かる事が
多々ある私。

でも今回どうしても分からなかった事がひとつ・・・

↑この垂れ幕をみて、歌有りダンス有りのショーが
あることは分かったのです。

一箇所だけ?と思って、近くの方に尋ねたのです。

ショーの開始時間なのですが ↓
どうして、8時01分なのでしょう・・・

答えは・・・
「8時ジャストにショーが始まらないからね」



それは、分かるのですが・・・何故 01分?

縁起が良い時間なのか聞いても
「準備が忙しくて時間通りに行かないんだ」

それも分かるのですが・・・何故、01分?

考え込んでしまった私に・・・
「あー、あなたこのショーみたいの?RM10だからね」

それも書いてあるので分かります。

この 01分の謎、知っている方いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿