2011年10月30日日曜日

あずみ~だった

シャーアラムに行ってきました。

目的地はここ ↓ 残念ながら ハリラヤ・ハジまで
お休みとかで・・・

丁度その前に出ていた屋台で
「LAKSA UTARA」をいただいてきました。
一杯 RM3.5

ラクサを進んで食べることは少ないのですが
魚のダシが濃く、食べくやすく美味しかったです。

ラクサを食べているときも沢山のお客さんが
残念がって帰って行きました。
さすが人気のお店です。

↑目的のお店の看板を写真に写して帰宅してみたら・・・



↑TAIPANにある「AZMI GORENG PISANG」
の支店であることが判明。

店構えが全然違うけど、どちらも長蛇のお店。
ピサンゴレンの味は・・・・
時間がある方、試してください。

2年間全然気が付かなかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿