2011年10月31日月曜日

何処で生活しようとも・・・

今日、散歩の途中でオートバイに抜かされました。
そのすぐ後を警察官のバイクが
両者とも物凄いスピードで・・・


どうして追われていたのか理由は分かりませんが
オートバイに乗っていた男性は
何処かに行ってしまったようです。


駐車中のバックミラーが破損し、バイクが横転
靴が片方だけ残っていました。
マレーシア2年目にして初めて見た光景です。

マレーシアだろうが日本だろうが
世界中何処で生活するにしても
人通りが多い道を歩こうと改めて思いました。



で、土曜日におじさんと約束した工事の見学をしてきました。
工事は大分進んでいて・・・

おじさんは私が雑誌か新聞の記者だと
勘違いしていたようです(笑)

ただのおばさんなのに・・・

2 件のコメント:

  1. GajaMe様のブログ、すごい!!私が絶対行かないような場所、たくさん行ってる!!そして記事に「オチ」がある。

    返信削除
  2. てんこさんコメントありがとうございます。
    絶対行かないような場所だと思います。
    だって、全部うちのまわりですから。(笑)

    返信削除