2011年10月9日日曜日

ただひとつの場所

「The only place.Where you come FIRST」の
コピーにつられて行ってきました
SS15に新しく出来た「FIRST SUBANG MALL」

工事中の壁に「TOSHOKAN ライブラリ」と書いてあったので
いよいよスバン地区に「図書館」が出来たのかと・・・

「TOSHOKAN ライブラリ」はご覧のようにOPENしていましたが
バー?レストラン?兎に角お酒が飲めるお店のようでした。
(下戸なので詳しく見てきませんでした)

私にとっての「The only place」は
スーパーマーケットのジャイアントでした。



そしてお昼は、モール横の全然おしゃれでもない
普通のホーカーのいつも頼むようなメニュー。
いつもよりも安いお昼ご飯(全部でRM10)

久し振りの青空でスクーターに乗ってても
風が気持ち良かった、そんな休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿