2011年10月29日土曜日

改善らしい

アパートの窓のレバーがまた壊れてしまいました。
金物屋さんに部品を探しに
TAIPANへ・・・

途中で何かの作業が行われていました。

↓ 埋められたこの穴は去年ので・・・

↓ 今年の穴はこれだそうです(工事中)

どうも去年使用した丸穴は良くなかったそうで・・・

来月に向けて作業をしていました。

私が写真を撮っていいかたずねると
「お前はムスリムか?」と言われてしまいました。

ムスリムではないけど、思い出に撮りたいと言ったら
「いいよ」と・・・

明日は休みだから明後日また見に来いと言ってくれたおじさん
ありがとうー

来週は「儀礼際に使用する穴の作業見学・強化週間」
になりそうです。



窓のレバーも無事探せて交換しました。
スペアもかねて、左右購入でRM6でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿