2011年10月6日木曜日

何故?

中村さんがノーベル賞候補に名前があがってから
受賞したら、何かと忙しくなるかと思い

せっせとカーテンを洗濯していました。
(もうそろそろ雨季に入ったようです)

今朝起きて、他の方が受賞したと知った時、
「何故、受賞出来なかったのか?」と・・・

そして、いつもと違う道を散歩しました。


学校の前を過ぎ、マラッカ行きのバス停ちかくを通り
「何故だ?どうしてだ?」と歩いていたら・・・




運転席が炎上したトラックが
交通警察署の前に置かれてました。

「何故だ?」



覚書
中村さんがノーベル賞を受賞したら、私をストックホルムに連れていくと夫が言いました。私はお土産に「メダルチョコレート」を沢山買う予定です。(中村さんと私は何の関係もありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿