2011年10月27日木曜日

CANOPY WALKを歩いてみました

サンウェイ・ピラミットにはよく買い物に
出かける私ですが・・・

「CANOPY WALK」があるのを
初めて知りました。

「to Sunway University」と表示板に書いてあり・・・

てくてくと歩いて見ると・・・

「Sunway Lagoon」の園内が見え・・・


あんな乗り物、こんな乗り物もあるのかと・・・

下を覗くと、シカやダチョウが見えました。

終点は、勿論「Sunway University」



中に入ってみるといきなり学食(フードコート)があり
その横のスクエアーでは学生が勉強に
いそしんでました。

こんなに楽しい道を歩いて大学に行けるのは
いいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿