2011年11月1日火曜日

王様のバナナ

最近Pisang Gorengに再び目覚めてしまった理由は・・・


KLセントラルのYMCA前にあるこのお店の
Pisang Gorengを食べてしまったからです。



Shah AlanやTaipanにあるAzmiのPisang Gorengは
薄切りタイプで・・・



このお店はまるごとバナナタイプ




流石、Pisang(バナナ) Raja(王様)
甘くて美味しかったです。

ここも人気のお店なのでしょうか?
待っている方が多かったです。

2 件のコメント:

  1. KLセントラルというか、ブリックフィールズというか、YMCAの反対側の屋台ですよね?あそこ、KLでは美味しいGoreng Pisangのお店で、私もよく行ってました♪
    夕方4時以降になるとバナナは売り切れになってしまうことも多いので、早めの午後がおすすめです。

    また、その隣にあるトーフーファ(豆腐花)と豆乳のお店も美味しいです(*^_^*)

    返信削除
  2. H@NAさん、コメントありがとうございます。
    そうです、YMCAの反対側の屋台です。
    メニュー表を見たら「Pisang Raja」って書いて
    あったので、どんなバナナなのかと思って買って
    みました。食べて納得、他にはない美味しさでした。
    今度は豆乳を飲みながら並んでみます。
    夕方には売り切れるお店だとは、知りませんでした。

    返信削除