2011年11月3日木曜日

謎、持ち越し

最近は夕食時に雨が降ることが多く
外食が出来ないでいました。

で、今日の昼食は3日振りのインドカレー・・・

タミール新聞を見ながらカレーを食べていたら
この記事が目に留まりました。

おじさんに「これ、インドなの?」と聞いてみても
首を傾げ(YESの意)
「それともタイなの?」と聞いても
首を傾げ(YESの意)

インドなのかタイなの分からなかったのですが
早く元の生活に戻れるようにと思いました。

元に戻ると言えば
この穴(去年仕様)は、穴が塞がれ元に・・・

そして、今年仕様の穴には蓋が・・・



「儀礼際に使用する穴の作業見学・強化週間」
一日見学を休んだだけで、謎が出来てしまいました・・・

明日は欠席予定なのでこの謎は
儀礼際まで持ち越しになりそうです。

おじさんの話では7日の8時に来るのが一番だとか
当日は寝坊しないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿