2011年11月9日水曜日

干してないけど梅干し

夫が日本出張に行くと「梅おにぎり」を
お土産に買って来てもらう私。

しかし以前夫が買ってきたのは、「種無し梅おにぎり」でした(怒)

私は最後に梅干しの種をいつまでも
チュパチュパとしているのが好きなんです。

そこで、手軽な値段でないかと探していたら・・・

ありました、ありました(喜)
干していない(塩水につけてある)梅干しですが・・・

これ↑一瓶なんとRM1.9



流石、「なかとも商店」
チャイニーズ御用達の漢方・乾物が豊富。

でも注意です・・・

この梅干しチュパチュパするには不向きかも
田舎タイプのしょっぱい梅干しでした。

本当はここの梅干しが好きですが → 中田食品の梅干

0 件のコメント:

コメントを投稿