2011年11月28日月曜日

昨日は、イスラム暦の新年

昨日は、イスラム暦の新年「Awal Muharam」でした。

昨夜は、モスクから流れてくる声は「コーラン(アザーン)」ではなく
笑い声と共に何かを話しかけているようでした。

それは長ーい時間続いていたので
気になりモスクまで出かけてみました。

すると、モスク内に入れなかった沢山の人が
中で話をしている方のモニタースクリーンを
駐車場で見ながら大笑いしていました。

普段見かけない、夜店も沢山出ていて・・・



ドライ・イチジクを買って帰ってきました。

今年4回目の新年です。
「Selamat tahun baru」

0 件のコメント:

コメントを投稿