2011年11月24日木曜日

増量

何処か出掛ける時は
地図で事前に確認するタイプの私・・・

しかし、人に全く説明出来ないのです。

頭の中にある地図は、東西南北ではなく上下左右。

自分が住んでいる場所さえも説明出来ず
「あっちの方」と・・・

終いには、送ってもらったにも関わらず
帰路と逆の路を教えそうになったり・・・

ちょっと珍しいこの花は、KLの花屋さんで見つけました。

で、夕べ食べたチキンカツ丼RM7.5 

生姜焼き丼RM7.5
これを食べた美女は、もう少しで家に帰れなくなるところでした。



久し振りに行ったこのお店 → 前回の記事

お肉の量が増えていて、店舗も広くなっていて
ソフトクリームまで増えてました。

帰宅後体重計に乗ったら、私の体重も増えてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿