2011年11月4日金曜日

KLのリバプール

KLセントラル駅周辺を散策していたら
ド派手な自転車を発見・・・

誰の持ち物なのか
キョロキョロ見回していたら、この方登場↓


既にこの界隈では有名人らしい様子で
お茶を飲んでいたのを中断してポーズをとってくれました。


自転車が倒れないように
ダンボールを敷いていました。(技)

おじさんにお礼を言い、再び街散策へ
コンコンコンと何かを叩く音が聞こえてきました。

音がする方を見てみると
見覚えのあるあの自転車が・・・
ナ・ナ・ナントまたあのおじさんに再会。
わざわざ作業を中断し右奥に置いてあった
もう一台の新車を並べてくれました。

左「ワン・マレーシア号」・右「リバプール号」
※1「サトゥ」ではなく「ワン」だそうです。


新聞にも掲載されたことがあるそうで
この切抜きをくれると家の奥から持ってきてくれました。



おじさんは、イギリスの
リバプールFCのファンだったのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿