2011年11月19日土曜日

Dari Indonesla

KLCCのコンベンションセンターで
「インドネシアのハンディクラフト展」を見てきました。

インドネシア産業振興の為に世界各地を廻って
行っているそうで、日本にも行くとのこと。(記者談)

インドネシアはバティックがとても有名ですが
今回も多種多彩の製品が展示販売されていました。

特にアンティークの手描きのバティックは
細かくって描かれていて素晴らしかったです。

バティックの布は冷房のキツイ、
マレーシアでは結構重宝だと思います。

今回の展示会で私が気に入った商品がこの「JAKARTAバック」
RM52の値札が付いていましたが
RM50にディスカントしてくれるとかで・・・

そして、ロンボク島からの出展のこのバックは
RM30(安い、これはお買い得だと思います)

他にもアタで編んだ商品が色々ありました。

こちらは、アロマオイル。一本RM30

石鹸・・・

↑バス・ソルトに ↓マッサージクリーム

ここの商品を使ったSpaがシャーアラムにあるそうです。

会場内では、ファッションショーなども行われ・・・



民芸品もあるこのクラフト展は11月22日まで行われています。

インドネシアの色々な地区からの出展なので
お店の方とお話をするだけでも楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿