2011年11月29日火曜日

30分以内ね。

椅子専門店だと思っていたら → 椅子専門店の記事

前回、目に留まらなかったこの輪・・・

私が見ていた5分の間に2個も売れてました。

大きい輪がRM48で、小さい輪がRM28・・・

使用時間は30分以内。
それ以上やると腰を痛めるそうです。


何に使うかと言うと・・・




この輪、「フラフープ」なのです。

この日は、時間がなかったのでゆっくり見られませんでしたが
次回は隅から隅までゆっくーり見てみたいと思います。

お店のおじさんフラフープが上手で
これまた驚きでした。

夜夫が一言ボソッと「実はあれフラフープじゃないんじゃないの?」
「フラフープにも使えるタダの輪っかじゃないのか?」
なんて、言い出しました。

私は、正真正銘の「フラフープ」であって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿