2011年11月30日水曜日

17 years Carrefour

カルフールの広告に
「17 years Carrefour
FIRST Hypermarket in Malaysia is always with you!」
と書かれていて・・・


その一号店がSubang Jaya店だと初めて知った今日。
(当時の様子がポスターになってました)


しかし、カルフールの建物に2003年って書いてあって???
あれ?計算すると8周年ではないの?

もう、これは聞くしかありません。(私的には)

答え・・・「この道がSUBANG WALK」
2003年はカルフールじゃなくてここの事だったのですね。

カルフールが入っている建物の出入り口にあったので
定礎かと思って、しつこく店員さんに聞いてしまいました。


問題が解決してスッキリして、歩いていると
ボールペンを貰いました。



「セカンドホーマーですか?」と聞かれた私(大笑)
TVを観ていないので知りませんでしたが
TV8のニュースキャスターだそうで・・・

番組はここ → 前髪の分け目が逆になった

笑顔がとてもステキなこの女性は
17年前、小学生くらいだったのでしょうか?

私は27歳でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿