2012年1月5日木曜日

どうしてでしょう?

どうしてでしょうか?

巷では「麦茶」が店頭から消えて
何軒か探しても見当たらないそうで・・・

そんな話を聞いていたら、我が家のウーロン茶も
あと一回分だったのを思い出し・・・

台湾時代から愛飲の
「天仁茗茶の凍頂烏龍茶」を買いました。

どうしてでしょうか?
帰路の途中見かけたタクシーの上に・・・

ストローが乗っているのは・・・

どうしてでしょうか?
私の横を何もなかったように追い越して行く、夫。
(あら、意外に帰宅が早かったのですね)



どうしてでしょうか?

美味しいタイ料理と美味しいチーズケーキを食べたのに
家に着いた途端に、何か食べたくなるのは・・・。

食べたくなりそうなくらい可愛い赤ちゃんと、笑顔が素敵なママと
幸せ満載の素敵な妊婦さんと、今日は楽しい時間が過ごせました。

(注、可愛いからと言っても、赤ちゃんは食べてません)

どうしてでしょうか?
妊婦さんより体重が重いのは?

0 件のコメント:

コメントを投稿