2012年1月11日水曜日

気のせいであってほしい


開咬で反対咬合の私
要は噛み合わせが非常に悪いのです。

何かの間違いであってほしいのですが

少し前からシェイクな奥歯が痛い?ような・・・

気のせいであってほしいのです。

あんなに辛くて減りが悪かった「LISTERINE」も
一気に減り始めました。



お正月で、めでたいからとあんこを煮て
羊羹などを作ったバツだと思います。

過去2回タイパンの歯科にお世話になったのも
お菓子をいつも以上に食べていたから・・・

多分、この分では3回目の通院になると思います。

今日のKL郊外の空の写真です。
PM7時、日はまだ落ちていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿