2012年1月26日木曜日

ゆるいタイプだと思う

今日は朝からはりきりました(喜)
やはり、夫体調が良くないようです。

今朝は、ミニバスで買い物に出掛けると決めていて・・・

車内も道も空いていて、5分ちょっとでショッピングセンターに
着いてしまいました。
(もっと乗って居たかったのに残念)


会社の医務室で再度、受診をしたら沢山の薬を処方してくれて
「この薬、甘くて美味しい、これはまずい」と、夫・・・
(子供みたい)

ダイソーで良さそうなマスクを発見し
帰りもミニバスに乗れて、上機嫌で帰宅・・・

のんびりしていて、やっぱりこのミニバス好きだなー



毎回「ゴムがきついて、耳が痛い」と言う夫
これで問題解決。

と、思っていたら・・・

「ガジャミ、このマスクきつい」と、夫。

このマスク、他の方には「ゆるいタイプ」だと思います。

夫、早く治ってください
これ以上、ゴムがゆるいマスクは売ってませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿