2012年1月9日月曜日

バスなんですけど・・・

バスの中から街並みを眺めていると
なんだか降りたくなるようなショップロットがあります。

その中の一軒、車のシートの張り替え屋さんです。

「見ていいですか」と尋ねると
「あそこに停めてある、BMWはお宅の?」と・・・



「いいえ、バスで着ました」と私・・・

やはりこういうお店の見学はバスで来ては行けないのでしょうか?
お店の中の見学ありがとうございました。


「蛇柄かクロコダイルはないかなあ・・・」と、夫。
どうやらスクーターのシートの事を考えている様子。
夫、勝手に奥に入って在庫アサってはいけませんよ。

あー楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿