2012年1月29日日曜日

新しい街?

体調が戻りつつある、夫
「ガジャミ、今日は新しい街へ行って昼ごはん食べるぞ」と・・・

左折する予定が
ポイントを逃しそのまま直進・・・

で、着いたところが「スバン空港」
全然新しい街でも何でもなくて・・・

「ガジャミ、もうお腹が限界だー」と、夫。
空港の端にある普通のカレー屋さんで昼食・・・

「このまま真っ直ぐ行くと、新しい小さい街があるんだ」と、再び夫。
突き当たったところを左折して、しばらくしたら・・・



「シャーアラム・スタジアム」が見えて来ました。

何処が「新しい街」なのか、さっぱり分からなかったけど
元気にスクーターに乗れるようになったので、良しにします。

それにしても
「ガジャミ、医者に貰った薬は強いな。10時間も寝ちゃったよ」と、夫。

相変わらずいい加減な事を・・・
あなた、夕べ薬飲み忘れてますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿