2012年1月21日土曜日

となり

今日は夫が仕事のため、用があって一人でKLへ・・・

CNYを控え早くもKLを離れたのでしょうか?
パビリオンも人が疎らでした・・・

普段、観光客で賑わっているKLCCの噴水広場も人が殆どいなく・・・
(ここを通るたび、詐欺師に声を掛けられるか密かに待つ私。)

伊勢丹で買い物を済ませたら
なんと紀ノ国屋と出入り口が隣同士に・・・

週末だと思えないほどの空きようで
あっという間に用事が済んでしまいました。



今日おつりで貰った硬貨は
16日から出始めた左が新硬貨RM0.2で、右が旧硬貨・・・
慣れるまで少し時間がかかりそうー。

我が家のお隣さんも今朝から出かけたようで
鍵がいつもより一つ余計に付いていました。
(分かり易くないかなー、お隣さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿