2012年1月8日日曜日

青と赤の休日

用事があってプチョンに出掛けたついでに
IOIモールで昼食を.とりました。

このモールの「Teh Tarik Place」からの眺めが好きで
時々来ては、このお店でボーとしています。
(多摩川に似ている)

今日は、青いご飯の「Nasi Kerabu」をテラス席で食べて
ゆっくり時間を過ごしました。

「ガジャミ、気持ちいいなー」と、夫。
私「暑いから早く帰えりたいのですが・・・(汗)」

下のフロアでは
チャイニーズニューイヤーに向けて・・・

赤一色(桃色も少し有)で・・・

今年2回目の「おめでとう」が近づいています。



干支のマスコットを見ていたら
なんだか眠たくなってきました。

今日も普段と変わらない休日でした。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿