2012年1月3日火曜日

湖のほとりのレストラン?

「ガジャミ、湖が見えるレストランにお昼を食べに行こう」と、夫。

最近、姑息な手を使い出掛けるので
場所を確認し出掛けることに・・・

「この前行った、Kota Kemuningの先にある」
と、いうことで高速を走ると黒煙が・・・
(火事だったのでしょうか?)

「おかしいなー、ちょっと聞いて来る」と、夫・・・

で、何故かここで昼食タイムになってしまい食べたのがこれ↑
酢豚の野菜無し版が美味しかったです。

ここのお店のご主人↑

この場所の説明をしてくれた、ここで働いている方↑

そう、ここはもうその目的地の敷地内だったのです。

その湖とは、採石場だったのです。

おじさん曰く
「石をバーンとやって、細かくし砂になったものをトラックで
あちこっちの建設現場に運ぶんだ」とか・・・

それは、それは広い採石場で・・・

確かに湖が目の前に現れた時は、感動をしたけれど・・・

いつ、おじさんの言う「バーン」(爆破?)があるのか分からず・・・

ビクビクしていた私に
「ガジャミ、次行くぞ」と、夫・・・



何処が湖の見えるレストランなのでしょうか?
もう、帰りたいんですが私(泣)


続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿