2012年1月28日土曜日

さようなら、お正月

体調が今ひとつの時は「肉骨茶」しかないと
単純な私はSS14へ・・・

レタス大目でここのチャンプル肉骨茶は
さっぱりしていて・・・

あっ、髪の毛のためにこのメニューを
選んだのじゃありませんが・・・
(でも、間違えて生えてくてくれないかな)

FIRST SUBANG MALL内で偶然
ライオンダンスに遭遇・・・

今年初めて観たライオンダンスに釘ずけで・・・

獅子舞のお面の裏面に「MAGGI」の文字が・・・
(スポンサーなんでしょうか?)

で、福を頂いたのですが「MAGGI」じゃなくて
「NESCAFE」でした。



何だか良いことありそうで、早速今晩いただきました。

さようなら、お正月
来年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿