2012年1月22日日曜日

KBS AUTOSHOW 2012

結婚式が欠席になってしまったけど、
未だ、プトラジャヤに行ったことのない私は
結構、ウキウキ気分で今日を迎えました・・・

「あれ?ガジャミおかしいな?」と、夫。

「フットサルだったの?」と思わず口に出してしまった、私。
(夫、運動が苦手なのに)

「あー、奥だ奥だ」と、誘導されスクーターを停めると
記帳するように言われ・・・

何かと思ったら、夫
「コンテストに参加することになった」と
意味不明な言葉を発し・・・



色々なバイクを見ていたら聞き覚えのある声が・・・
夫、インタビューに答えている(驚)
金曜日の日にPJ ONEで聞いたイベントを
見に来ただけなのに(困)・・・

べスパの他に部門別審査があり・・・

べスパのタイヤの早装着コンテスト・・・

べスパのノロノロ運転、誰が一番遅いか競争・・・

何だか、面白コンテスト目白押しの「KBS AUTOSHOW」
「ヘルメットのメーカードンピシャ賞」と「日本人初参加で賞」
という事で、ただのおじさん夫、2部門受賞しました(笑)

12時半に着いて日が暮れかけるまで、
プトラジャヤには居たけれど観光が出来なくて残念。
(横浜のみなとみらいに似ている↑)



今日道を間違えたので
次回は迷うことなく来れます様に。

賞状やら賞品やら色々有難うございました。
それにしても、暑かったー。

2 件のコメント:

  1. 「夫」様、2部門受賞、おめでとうございます。

    ぜひ、「夫」様を「ディ・マナ・マナ専属モデル」として、顔出ししてください。

    今後の「夫」様の動向がとっても気になるてんこです。

    返信削除
  2. てんこさん

    私も夫の動向が気になります。
    そのうちに変なレースやツーリングに参加しそう。
    夫は顔出しOKらしいですよ。
    Sブンさんみたいにイケメンなら勿論出しますが。

    返信削除