2012年2月7日火曜日

タイプーサム2(272段)

朝日が完全に昇りきっていないうちに・・・



272段の先を目指します。
皆さんの列の後ろにつき・・・

お子さんを抱いたまま列に並ぶお父さん・・・
(このままで登るのでしょうね、きっと)

階段の手前で靴を脱ぎ裸足で登り始めます。

階段の奥行きがあまりないので、変な格好で登る私・・・

途中、休み休みで上がる方・・・
(見物させていただいている方が疲れてくる感じ)

人が多く足元が危なくて
後ろを振り向くことが出来なかったけど、踊り場で一休み・・・



で、272段目の先にある空間は想像を遥かに超えた
す・すごい人でした(驚)・・・

続く

2 件のコメント:

  1. もう、脱帽!! 凄すぎる。

    一人で行く勇気なんてないよ、私。

    もう、マレー系、インド系ネタはGajaMe殿のライフワークだね。

    あの写真の中に自分を置くなんて、「命掛けてるよ」

    続きが楽しみ!!

    返信削除
  2. てんこさん、ただ行って見学させていただいただけです。
    私にしてみれば「親戚の中に自分を置く」方が、凄すぎます(笑)

    返信削除