2012年2月12日日曜日

ただいま実験中

とある、日本人向けフリー冊子に
「一日2~3回、十数分我慢で耳垢ポロッ」の文章に・・・

惹かれて購入しました、この商品↑
(GUARDIANにてRM12.3)

文中にあった「科学的な臭い」はこの臭いなのか
「スポイト」はこれなのねとか・・・



しかし

「十数分」我慢の時間は、何度読んでもなくて
「one hour or the next morning」・・・

我慢が嫌いな私ですが、取りあえず
本日1時間×2回の2時間我慢してみました。

果たして耳垢「ポロッ」と出てくるか実験中です。

2 件のコメント:

  1. 結果報告楽しみにしています。

    さすがGajaMe殿、勇気がある。私だったらちょっと恐くて耳に入れられない。

    返信削除
  2. てんこさん、もっと手軽に出来ると思ったのに説明書読むと、一日に2・3回(一時間から一晩)を3日間やるらしいのです。
    両耳各2回試した時点で、もう飽きてしまいました。
    だから、耳垢「ポロッ」は無いかもしれないです。

    返信削除