2012年2月26日日曜日

骨董市とスポーツクラブ見学?

今朝起きて「ガジャミ、今日は○○に行くぞ」と、夫。



なのに、今朝言っていた場所とは全然違うところへ・・・

しかも、道を間違えて初めて来る私に訂正されている、夫。
(張り切って歩いているように見えてしまう)




で、何故か本日は「骨董市」へ・・・

こういう類の物が好きな夫は、典型的な「昭和のおじさん」で・・・


沢山の人で夫を見失ってしまったら・・・

「ガジャミ、お腹が空いて動けない」と、椅子に座っていました。

で、近くのお店の店員さんお勧め「Tosai Rumah」を食べて
復活した夫・・・



帰路に着く途中「スポーツクラブ」を見学しようと思ったら・・・

「ガジャミ、運動すると心拍数が上がり過ぎて危険だ」と
入ったかと思ったら、さっさと出てしまった夫。

こんなんだから、全然痩せない私たちなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿