2012年2月6日月曜日

Fiesta Dataran Nilai に行く?はずだった。

本当ならば、今日このイベントに行くはずでした。
(今回、いつも以上に写真全部ボケてます)

勉強不足ですが「Nilai」地区には日系企業も多いそうで
でも、このチラシからはマレー系の匂いが・・・

何でも「Auto&Motorshow」を見に行きたかった模様で・・・
(見に行く=参加エントリーじゃないのですか?夫)

夫からのミッション、密かに毎日実行中で・・・



敵もなかなかやるなー。
(敵と言っても虐待は一切しておりません。)

これは、今朝の新聞です。
見開きで左が昨日のイスラム教(ムハンマド聖誕祭)の記事で
右がヒンドゥー教(タイプーサム)の記事です。

最近、携帯電話を替えました。
安々携帯は着信音が分かりにくく、困っています。
値段の問題なのか?それとも私が疎いのか?

明日は目覚ましかけて、早起き頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿