2012年2月16日木曜日

タイプーサム6(もう終わり)

とっくに終わっているタイプーサム
本日、やっと完結です。
(2月7日~8日にも記事があります。)

*********************************

今年も私のタイプーサムは終わりです。

出張中で一緒に来ることが出来なかった夫の為にも・・・


一枚でも多くと思って撮った写真は352枚。

ボケボケ写真が多くて・・・

イテテ写真は自分が痛くなってしまいそうで少ないけど・・・

何となく、雰囲気が分かればいいなーと思っています。

「奇祭」として世界的にも有名なこのお祭りですが・・・

参拝(参加)された方に良いことがあればと、思いました。

お祭りに合わせて、靴屋さんや・・・

アクセサリー屋さんやら・・・

色々な露店も多く出店していました。

他にも移動遊園地もあって・・・


私がもっともこのお祭りで好きな乗り物がこれ↑

手動のメリーゴーランド。
今年は息子さんとお父さんと二人で廻してました。

朝の時点でゴミの山のこの空き地。
来年は前夜に来てみたいと思います。



そうそう、この小屋も気になった今年のタイプーサムでした。

来年も元気に来れます様に
夫とふたりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿