2012年2月2日木曜日

何故かコタ・ラヤに

KLIAからバスに乗って、KLSTに。

運転手さんに「どっち側が暑い?」と聞いたら
「暑いんだったら、涼しくするぞ」と言われ・・・



丁寧に断り、日差しの確認をしたら
左側の席が良いと判明。
(マレーシアの日差しは強いので要確認)

お陰で快適にKLSTに戻って来れました?と
思ったら「コタ・ラヤ降りる奴はいないか?」と・・・

ここのバス会社は「コタ・ラヤ経由KLST行き」だったようで
一本前は乗車前に「コタ・ラヤ行くよ」と
言っていたので乗り過ごしたのに・・・

折角なので、また外国気分を味わうべき街散策・・・
(ナン美味しそうだったけど昼食には早いので断念)

平日の昼間のPUDOは、空いていて
怪しげ雑貨屋に入ると・・・

夫の大好物の「CHANACHUR」が売っていて購入↓
(辛いのが苦手なはずが、これは好き)

バングラディシュの国民的スナックは、かなりスパイシーで
ミルクティーと食べるのがバングラディシュ流だそうです。



そして、今日も新鮮?牛肉屋さんは大繁盛中
私の脂肪離れの右ふくらはぎは悪化中。

0 件のコメント:

コメントを投稿