2012年2月25日土曜日

48時間で・・・

日本に一年半行っていない、私。
母にまとめて郵便物を送ってもらいました。

23日の午前に出して本日午前に配達され、実に48時間。
(早いですね)

今日は休日出勤だった、夫。
変な時間に夕食を食べてしまい、夜遅くお腹が空いて・・・

近くの「ファクトリー」で
この福建麺を食べてしまいました。


バスも横切る「ファクトリー」だけど・・・



何故か落ち着くのです。
あー、美味しかった。そして夫婦揃ってデブまっしぐら。

郵便物の中身はダイレクトメールとか銀行からのお知らせばかりでした。
3000円もかかったのに(泣)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿