2012年2月19日日曜日

正解が多い休日

「ガジャミ、今日はとうもろこしを食べにいくぞ」と、張り切る夫。
(夫の言うトウモロコシ屋さん → ここ

で、アパートを出てすぐに
「ガジャミ、ダメだ。お腹がすいて遠くにいけない」と、夫。

で、ロック・カフェで肉骨茶を食べながら
「やっぱり、ロックカフェで正解だったなー」と・・・

何が正解なのか、全く分からないまま
「塩卵入り饅頭」を購入。

またしても「ガジャミ、塩卵正解だよな」と・・・



で、ロックカフェから大学を通ってピラミッドへ・・・

大学構内で「LE CORDON BLEU」を発見。
まさか、マレーシアに学校があるなんて(驚)

キャノピーウォークを通っていたら
空中掃除中で・・・



「ガジャミ、今日はノンビリできて
遠くに行かなくって正解だったな」 と、夫。

夫にとって、正解の多い休日だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿