2012年2月1日水曜日

Mr.V氏に会いたくて・・・

久し振りにMr.V氏に会いたくなって
KLIAまでTAXIに乗ってしまいました。

時間厳守のMr.V氏
最近近所で見かけなくなったと思ったら・・・


Puchongに引っ越したとかで
今度家に遊びに行く約束をしました・・・



ご飯に連れて行ってくれたり
マレー語のテキスト本をくれたり、時にはタダで乗せてくれて・・・
Mr.V氏には色々お世話になっています。
(勿論、普段はメーター走行)

安全運転でこれからもよろしくお願いします。

で、空港まで着てしまいましたが
そうそう元気に行って来て下さいね、夫・・・



珍しく、手なんか振って微笑んでいる・・・

よほど嬉しいのか
私と離れるのが?

0 件のコメント:

コメントを投稿