2012年2月5日日曜日

ムハンマド聖誕祭

TAIPANの朝市に出かけたら・・・

「ライオンダンス」御一行様が集合していて
トラックの荷台でお面が出番待ちしていました。
(まだまだ続くCNY)

朝市でフルーツを買い・・・

Tosei Masara(じゃがいも)を食べながら
壁無しお店でのんびり朝食を・・・

今日はイスラム教創始者の
ムハンマド聖誕祭で・・・

モスクには大勢の人が集まっていました。
(皆さん、同じ袋を手にしていたので何かいただいたのかな?)

で、お祝いにオープンハウスをするから
夜9時にくるように言われ・・・


夜9時、豪雨の中一人ご近所さんのお店へ・・・

「Nasi Ayam Berempah(辛い)」をいただきながら
思いっきり、マレー生活満喫中。
お招き有難うございました。

そうそう、フットさんと下の二人も来てましたよ、夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿