2012年2月27日月曜日

TRY IT 昨日

ドリアン好きな夫、「ドリアンボム」を
TRY IT YESTERDAY・・・

週末で閑散としているPJのこのエリアですが
このお店は繁盛店なのでしょうか?・・・
(店内で食事をされている方が多かった)



「ドリアンボム(右上)」は値段お手頃RM1.8で
夫もなかなかご機嫌な様子で・・・

インド映画を観たいと言う私のリクエストにも
「ガジャミ、観に行くか」と、夫・・・

↑この映画が一押しなのでしょうか?
一際大きく看板が目立ってました。

どれを観ようかポスターを見ていたら・・・

「ガジャミ、こっちにもあるぞ」・・・

「ほら、こっちにも」と・・・

「18+」「U」印のスタンプが押された映画などもありで
夫の指差すポスターを順に見ていったら・・・



映画館の裏に出てしまいました。

「ガジャミ、映画館観たから帰るぞ」と、夫・・・

映画館じゃなくて、映画なのですよ(怒)
おやじギャグにもほどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿