2011年12月31日土曜日

2011年(平成23年)最後の日


目まぐるしく変化したこの一年。
(震災・親のこと・友人の死)

本を読むことで、気持ちが大分助けられた一年でもありました。
記録に残そうと思ったけど
書くことは私には少し難しかったです。

おしゃれより実用性で「asadi」のビーサンを
履いている私は、全然イケテないけど・・・

髪の毛が薄くなって、白髪も増えた
中年おじさんの夫だけど・・・


二人とも大きな病気も怪我もなく
一年が過ぎようとしています。
(マレーシアの一年は本当に早いです)

来年もバスに乗り、ドシドシと歩きながら夫と二人
元気に過ごせたらと思っています。

私達夫婦に関係してくださった皆様
この一年有難うございました。

素敵なご家族と素敵な年が迎えられますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿