2011年12月3日土曜日

バスに乗る

昨日、買い物に出掛け帰ろうと思ったらこの通りの大雨で
こういう時は視界が悪くなり、渋滞が激しくなるのです。

さらに、金曜日の夕方ともなれば一台乗り過ごしてしまうと
一時間待ちは当たり前。

バス停に向かいテクテクと・・・

停留場にバスが2台停車したのが分かったので
取りあえず、走って行きました。

後ろのバスが私の乗るバスだったので
手を上げて乗車合図をしてみたら
私の他に数人、同じように手を上げました。



無事に乗れてホッ、でも乗ったのは私一人だけでした。

雨で視界が悪くバスに向かって手を大きく上下をしてくれてたのは
私のためだったのです。

ありがとうございました。

ちょっぴり、うるうるしてしまった私
やはり、バスは良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿