2011年12月6日火曜日

涙と鼻水となまず

昨日から涙と鼻水が止まらずに困っている私。
最近、マレーシアは涼しいのです。

そんな私が昼食に食べたのが「Ikan Keli(なまず)」です。

どの角度からとってもグロテスクなのですが
なまずは淡白で美味しいんです。

昼食は、流石に混むので2時近くに行ったら
もう殆ど売り切れに近かったです。

でも、まだ数人残って食べていたので食堂の隅に座りました。

もし、この食堂に行きたい人が居たらいけないので
写真を載せときます。
この建物を左手に見、奥に進みます。

この駐車場の中に進むと先ほどの食堂に突き当たります。
途中にオートバイが停まっていたりします。
なぜか全部白色。
でも、ただのマニアじゃなさそうでうですね。

そう、ここはUSJにある「警察署」の中の食堂です。



半年前からこの食堂が気になり、やっと今日食べられました。
JPJに続き、今日はここ。

次回は何処の食堂に行こうかな?
ちなみに土日はお休みで、AM6~PM5迄だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿