2011年12月12日月曜日

後は、這い上がるだけ。

用事があって、Kota Kemuningというところに
出掛けてきました。

アパートからスクーターで高速を走らせること
30分でカンポン(田舎)に着きました。

待ち合わせの時間より早く着いてしまったので
カンポン、唯一のレストランへ・・・

扉も塀もないレストラン、森林浴しながら頂く事にしました。
↓ランプータンもたわわに実り・・・

これから、お目にかかる方はどんな方なのかと
想像しながら・・・

トムヤムとフレッシュジュースが名物?の
レストランで食べたのが・・・

普通のナシゴレンとレモンティー。



このゆっくり過ぎる時間が気に入ったようで
「ガジャミ、来週からカンポン巡りをしょう」と
一人張り切っていた、夫・・・


で、お伺いしたお宅、イタリア帰りのマレー系のご夫婦で
カンポン(田舎)にお住まいとは思えないお宅でした。

流石、デザイナーさん。
驚きのあまり、写真を一枚も撮らずに帰ってきてしまったことが
残念。

帰路に着く途中、ヘルメットで頭が暑くなってしまった私
いつもの美容院でないところで、髪の毛を切りました。

「全体に2.5cm切って下さい」で出来た髪型は・・・
注文どおりの2.5cmカットでお見事。

前髪も眉毛全開の2.5cmカット(泣)

いいのです、これだけ気持ちが落ち込めば
後は這い上げるだけですから(泣)

2 件のコメント:

  1. なつかしいね、「オンザ眉毛」。

    早くガジャミ殿の髪が伸びる前に会わないとだわ。

    ブログに目から上だけ載せて!

    返信削除
  2. てんこさん
    大人(おばさん)になって、髪型ひとつでこんなに落ち込むとは思わなかったです。

    ブログには載せられません。
    ガードハウスのおじさんにも、大笑いされました。

    けして、お店の方が悪いのではありません。
    注文どおりです。
    せめてもの救いは、免許書書き換えておいて良かった。

    1ヶ月に1cm伸びる予定なので、2ヶ月半後に会いましょう(笑)

    返信削除