2011年12月9日金曜日

白い館と凡ちゃん

今年も残すところ、三週間となってしまいました。

先月の話しになってしまうのですが・・・

コーヒー好きの夫が期待ワクワクで出かけた
この白い館は・・・

チョコレートで有名なBeryl'sのニューブランド
「COOKiE & coffee company」

白い館に入るなり、日本語ぺらぺらのお兄さんが
色々コーヒーについて説明をしてくれます。

ゆっくり見たいなーと言うところは、さっさと通過で・・・
商品ずらーりのところは、ゆっくりで・・・

コーヒー豆目当てで行ったのに、残念なことに一種以外
殆ど砂糖入りのインスタントコーヒーでした。

買ったのはこのクッキーだけ・・・
(コーヒーの試飲、クッキーの試食でお腹満足ご馳走様でした)

で、ついでに隣にあるマレーシアで有名な
「Beryl’s」のチョコレートのお土産屋さんへ・・・



チョコレートよりこのお人形に釘付け・・・
「凡ちゃん」に似ている(笑)

「COOKiE & coffee company」で買ったクッキー
「歩いて来たの?なら3割引きね」とRM20がRM14で買えました。
注)11月に購入したので今は分かりません。


「スーパーで見かけない商品や試食が出来て良かったね」と
話しているのに、夫は・・・
「大木凡人どうしているかな?」と全然会話がかみ合わなかった休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿