2011年12月4日日曜日

クリスマス前

今日、Rock Cafeでは大ジョッキーの
フルーツジュースが通常RM4が半額でした。

どれだけ大ジョッキーか夫に持たせたら

普通のジュースの大きさと変わらなくなってしまいました(悲)
でも、RM2は安い。

すぐ横がSunway Universityなので
大学内を通りキャノピー・ウォークでピラミッドへ・・・

前回気が付かなかったのですが
クマやダチョウがいて・・・

今まで一度もここで動いている「バイキング」を
見たことが無かったのに動いていて驚いていたら・・・


「ガジャミ、大変だ逆さまになっている。大丈夫なのか?」と
「バイキング」が逆さまになること自体を知らなかった夫。

そんな夫を残し、一人先に・・・
ジェットコースターや観覧車も動いていました。(驚)

マレーシアは11月19日~来年の頭まで
スクールホリディーなのですね。

ピラミットの横のホテルのロビーにクリスマスツリーが
夫に「笑って笑って」と言っても、ムスッとしたままで・・・
(ここに載せる時は、顔を隠すので関係ありませんが)



ステキな飾り付けを見ると何故かいつもより沢山
シャッターを押してしまうのです。

そして、今日も普通の平凡な休日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿