2011年12月25日日曜日

自分で・・・

先週に引き続き、今日もKTMでUKM駅に来ました。

「ガジャミ、迷うなよ。こっちだぞ」と、夫。
(先週来たばかりなのに・・・)

おじさんとおばさんには
クリスマスは関係ありませんが・・・

一応、緑系のポロシャツと赤のエコバックで
「クリスマス」をイメージしてみました(笑)

で、用事が済み帰路へ。
誰かついてくる・・・

今度は横に・・・

↑何故だかまたついて来る・・・
今度は前方に↓

そう、このクリスマスファッションおじさんは、夫。

自分へのクリスマスプレゼントに
「サンバル君(赤いので)」を購入しました。

バイク談議をしている、前オーナーと夫。
つまらなさのあまり、またしても苦手な猫の写真を撮ってしまいました。

そして談議終了後、おまけの部品と私を車に載せ
アパートまで先導してくれました。

売り出し理由:アイスを買いに行く為にべスパ購入したが
忙しくて乗らないため。
(なんと購入1年ちょっとで総走行距離500㌔)

「こんな掘り出し物は絶対にない」と、夫。



マレーシアで出会う方々は良い人ばかりで
気持ちよく譲り受けることが出来ました。
本当に有難うございました。

掘り出し物見つけたマレーシア最大の個人売買サイトは
→ こちら

注)ローンの返済が終了していないと名義変更が出来ません。
(個人売買なので全て自己責任)

で、十数年ぶりにべスパに乗って大喜びの夫。
でも、後ろは乗りづらいのです(困)

0 件のコメント:

コメントを投稿