2011年12月17日土曜日

肝心の写真が・・・

Taman Mellati の駅を降りて、少しカンポン(田舎)の
雰囲気の中を歩きました。

「ガジャミ危ないから、後ろをついて来なさい」と
いつもと同じ台詞で後を歩きます。

言われなくても歩くのが遅い私
自然に後ろを歩くことになるのですが。

そして、今日もまた私のバック使っている(怒)

で、5月以来に食べる「Nasi Tomato Ayam Merah」
今日も殆どの方がこれを食べていて・・・

でも、メニューの看板を撮らせていただいて
このお店が「Sup」が売りだった事を初めて知りました。
(道理で、スープいかが?と聞かれるわけです)

今日もマレー人しかいない食堂でのんびり
美味しくいただきました。



で、この先の写真が一枚も残っていなく
私には、どうでも良いことなのですが・・・

今日は、インド製「VESPA」の掘り出しものを探しに
べスパ専門店に行きました。

今回で2回目だったのに、名前を覚えてくれて
カレンダーも頂いてきました。

マレー系のお店なのにチャイニーズカレンダー
何でなんだろう?

聞くのを忘れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿