2011年12月8日木曜日

源氏パイと言うよりコンフレーク

涙と鼻水も治まりつつある今日この頃の私・・・。
いつも以上に食っちゃ寝食っちゃ寝の日々です。

まだUPしてない事が沢山あるので
少し前に行ったお店のことを記録で残しておきます。

「写真を撮っても良いですか?」と聞いてから
カメラを意識するお兄さん・・・

そうなると、悪いからとカメラ目線の時を狙う私・・・

全然息も合わないうちに生地が伸びてしまい・・・

「ほらーよ」と、鉄板に・・・

ボーとしていたら、クルクル巻き始め・・・

チョコレートソースをかけ始めます・・・

体制を変えて、さらにかけまーす。

チョコチップをかけたら、ハイ出来上がり・・・
やっと、お兄さんの目線とシャッターを切った瞬間が合いました(嬉)

これ「Paper prata」と言います。
良く頼む「Roti tisu」の別名ですが、ここのはコンフレークに
チョコレートソースをかけたような、食感でした。
RM3,7

このお店はミットバレーのGardens Mallのフードコート内にあります。

「写真とっても良いですか」と聞くときっと
ステキなカメラ目線をくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿