2011年12月19日月曜日

Tengok saja(見てるだけ)

ぬいぐるみが苦手な私
でもこのぬいぐるみには、くぎづけでした。

(日本にもあるのでしょうか?)

まず、好きなぬいぐるみの皮(外形)を選びます。

マシーンに向かい、自分で綿を詰めていき・・・

綿の入り具合チェックし・・・

OKだったら、背中を縫い合わせてもらいます。



「けば立てマシーン」と書かれているこの機械から
風が出てきて、毛並みを整えます。

ここまでの工程で一体RM30だそうです。
ぬいぐるみの洋服はRM20位のものが多かったような・・・

「あなた子供がいるの?」と店員さんに聞かれ
「いません」と答えた私・・・

「じゃ、クリスマスプレゼントに今度の週末、旦那さんと来てね」
と言われました。

でも、絶対に一緒には来ません。
夫が欲しがったら大変ですから・・・

なので
「Tengok saja(見ているだけ)」

でも、ぬいぐるみではなくマシーンをです。

0 件のコメント:

コメントを投稿